10/16 (日)吉原小学校 お祭り(10/17更新)

2011-09-23

10/16(日)阿見町 吉原小学校のイベントに呼んでいただきました。

ほのぼのしたお祭りですのでご家族みなさんでお楽しみください!

催し物がいっぱいです。(体育館)

作品展 8:30〜13:00 (地域の方の趣味の作品展示、阿見中学校生徒の皆さんの作品、ふれあい地区館活動や同好会皆さんの作品展示)

模擬店 9:45〜11:40(あんまん、にくまん、1人2個 参加者全員)綿あめ、ポップコーン、飲み、食べ放題、お好きな物をどうぞ。

マジックバルーン教室 9:45〜11:40

ビックリ輪投げ 9:45〜11:20(成績優秀者には賞品進呈)

お楽しみ抽選会 11:50頃〜 (すてきな景品がたくさん)

 

芸能発表は9:50〜スタートです。

ベリーダンス ステージは

10:30〜になります。

出演する順番は

1,   maysa class

2,  aqua serena class

3,  abejah  class

出演する方の集合時間は9時です。(メイクはほぼご自宅で仕上げてきてくださいね♪)

小学校には8:30から入れますので早めに入ってもOKです。

受付にて抽選番号が入ったプログラムを受け取ってください。

控え室は図書室です(女性専用)

早着替えする方はステージそで付近にスペースあるそうです(周りから見えないようになっている)確認お願いします。

芸能発表の演目は全体で8団体あります。

マロニエ&アックアセレーナは5番目です。

駐車場は小学校のグランドになります。

閉会式は 12:15〜です。

出演する方、ステージの広さ、様子などは前日のPM1時から下見できますので、行く方はお知らせください。

良いステージに出来るよう、楽しみましょう♪

***********************************************

皆さま、こんにちは。マロニエ ノリです。

昨日は夏が戻ったように暑かったですね。10月なのにどこかでは桜が咲いたと聞きました。

朝から予定通りマロニエ、アックアセレーナの皆さんと吉原小学校へ行ってきました♪

駐車場の誘導から最後の抽選会まで、親切に良くして頂き快適に過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

ステージは、会場のお客様方、とても真剣にご覧になってくださいました。

区長様はじめ主催者様に評判が良くたくさんお褒めの言葉をいただけました。

メンバーの皆さんの日頃の練習の成果ですね。

来場者も多く、でもほのぼのした雰囲気で会場にいた私はひそかに癒されていました。

更に、そこでピュアな気持ちを目の当たりにする出来事がありました。

男女混合で生徒さんたちによる合唱の発表の時です。もうこの曲でラスト、そしてその最後の章節を唄い終わった瞬間、2列目にいた女子が貧血でたおれてしまいました。

疲れと、緊張からでしょうか。舞台では周りも急に慌てたりはしませんでしたが、さっと先生がかかえていかれました。その後、舞台を降りたお友達の女の子二人はたおれた子が心配で、目と鼻を真っ赤にして泣いてしまいました。共に練習をしてきた仲間との友情。

ステージにあがって大勢の人の前で披露する、みんなと一緒でも真剣に向き合ってる分、大変な重圧ですよね。

あの子は大丈夫だったかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.