10/22(土)柏 Cafe Line hafla(10/24更新)

2011-09-23

皆さま、こんにちは。

すっかり涼しくなって過ごしやすくなってまいりました。

これからは屋内での発表を楽しむ季節ですね。

まずは友人のinami さんが主催のパーティー

主催 ダンスアラベスク インストラクター inami

柏駅西口 徒歩1分 Cafe Line「カフェライン」 柏市末広町2−2 TEl 04-7145-7277

柏ステーションシアター向かい

18:00〜スタート

参加費 3000円(飲食込み)ご自分で注文する形式

ソロ、ペアでの発表。

出演ダンサー

acco  スーザン  ERIKO    TiTi     土浦マロニエスタジオダンサーズ  inami

レク奏者 濱本智行   ダルブッカ いとうゆみ

インド舞踊  ひろみつ恵

こちらのハフラへ参加ご希望の方は携帯メールにご連絡ください。

***************************

マロニエ、アックアセレーナ、ジョイフルアスレティックから3名参加することに決定しました。

マロニエからは マリアム

アックアセレーナからは kyoko

ジョイフルアスレティックからは hiromi

です! 全体で8名のダンサーが踊るそうです。

当日どなたでも入れますし、リラックスした居心地の良い雰囲気のカフェですので、ご都合あう方いらっしゃいましたら是非おいでください♪

*************************************************

皆さま、こんにちは。

夕べは私もアベハ先生とカフェラインへ行ってきました。

かわいらしく、でも雰囲気がある店内でなごやかに開催されました。

久しぶりに間近でベリーダンスを観る事ができました。おひとり、おひとり、とても素敵でみとれていました。行って良かった。

インド舞踊も素晴らしかったです。ジャイロキネシス。心をこめた舞、静止の状態の時でもその先生の存在に、なんだか思い切りありがたさを感じました。お話もしたかった。

以前から知り合いの、ダルブッカ奏者 いとうゆみちゃん、ゆうたくんにも再会でき、嬉しかったです。

生徒さんに貴重な機会を与えていただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.