11/5(土)平成23年度つくば市民文化祭 カピオ会場(11/5更新)

2011-10-29

こんばんは。マロニエ ノリです。

日中はとても気持ちの良い青空でしたね。

11/5(土)につくば市の市民文化祭への出場のお知らせです。

私が関係しているつくばアクアセレーナがmashaalというチーム名で出場します。今年はabejah先生と、ダンスアラベスクのinami先生も一緒に参加してくださいます。

mashaalの発表時間は13:43〜13:58です。

どなたでも観覧できますので、是非お立寄ください。

**************************************************

[for member]

リハーサルはできませんが、前日の11/4、カピオ会館時間内でしたらステージの下見可能です。

当日のmashaal 控え室はカピオ3F中会議室です。

控え室使用可能時間 12:45〜14:45。

駐車場は近隣の有料駐車場。サービス券を必要に応じていただけます。南1、2、3、4駐車場、北1駐車場。平面駐車場は南4(カピオ隣)のみです。

 

11/5(土)当日の流れ

1、受   付:出演団体受付にて出欠のチェックを済ませ、控え室の鍵を受け取った後、控え室へ入室してください。

 

2、控え室利用:飲食は不可ではありませんが、食べこぼしなどに注意し、ゴミは持ち帰りしてください。

ラジカセ等の持ち込みも可能ですが、音量には注意してください。

机、椅子など移動した場合には元の位置に戻してください。

 

3、舞台袖待機:本番10分前になりましたら、舞台袖のところに移動してください。

控え室を出るときには、貴重品の管理にご注意ください。

控え室は本番後も使用できますので、荷物は置いたままでOKです。

待機中は他の団体が本番中ですので、できるだけ雑談はしないようお願いします。

 

本     番:スタッフの指示に従いステージに移動してください。

演技終了後は速やかにステージから退場してください。

 

控え室撤収  :本番終了後、控え室に戻りましたら着替え、後片付けを済ませ、扉を施錠して団体受付に鍵を返却してくだ        さい。照明の消し忘れなど確認してください。

**************************************************

本日の文化祭ステージ、無事終える事ができました。

私は会場の一番後ろの方にいたのですが、迫力のあるエネルギッシュな踊りが伝わってきました。

やっぱり踊りっていいですね。

最後にみんなで撮影できましたので載せます。

 

 

 

 

 

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.