Rhythm Hair Design 2012年システム手帳

2011-11-05

皆さま、こんばんは。 マロニエ ノリです。

今年はあたたかくて、季節感があまり感じられませんが、これをみると、もうそんな時期なんだなぁとはっとします。

マロニエの下の階の美容室りずむのシステム手帳です。

 

数に限りがあるのでお早めに!

 

よく見ると模様が入っていて昨年のよりかわいさがバージョンアップしていました。

皆さんは手帳を毎年購入する方ですか?

今はスマホとかでスケジュール管理もできますが、私は手書きで書き込む派なので、この手帳がくるのが楽しみで♪

りずむのシャンプーやトリートメント(自信を持って推薦します)、それとリップにも使えるハーブのハンドワックス

(これもとってもオススメします)を購入するといただけます。手帳希望と伝えてください。

もちろんカットやパーマ、カラーした方にはプレゼントされます。

この時期だけの特典なのでお見逃しなく♪

******************************************

11/5はつくばカピオでabejah先生、アックアセレーナ、inami先生が踊りを披露する日です。

abejah先生は今年の9月にエジプトで長年活躍している木村カスミさんのステージに出演したときの踊りを観せてくださいます。

9月のステージに行かれた方から、abejah先生の踊りがとても素晴らしかったと聞いていたので本日楽しみです。

アックアセレーナはチームmashaalで活動していて、決まった曜日、決まった時間にきちんと自主練習をコツコツとして真摯にベリーダンスに取り組んでいる姿にいつも感心させられます。初めは見ず知らずの人たちが、3年たった今は仲間同士、尊重し合い、協力しあって、しっかりつながっています。

inami先生は情熱的に迫力のあるdrom soloを踊ってくださいます。

ご都合が合う方は是非、ご覧になってください。

 

 

 

 

 

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.