年内のレッスン (12/30更新)

2011-12-22

皆さま、こんばんは。マロニエ ノリです。

2011年も残り少なくなってまいりました。

皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

マロニエは今週が今年最後のレッスンになります。

クリスマスだし、レッスンに来られた方にはノリさんたからささやかなプレゼントを用意してあります♪

あすと明後日、お楽しみに♡

明日のmaysa先生クラスは19:45〜の1レッスンになります。

お間違えのないようよろしくお願いいたします。

それと、29日(木)荒川沖のアリーズケバブでabejah先生が踊りますので、みんなで遊びに行きましょう。  ショーは21時頃からだと思います。

*******************************************

皆さま、こんばんは。

アリーズケバブでのabejah先生のショー行ってまいりました。

お店は満員御礼でとても賑やかで紛れもなく ザ 年末! という光景でした。

今日はスタジオのmayuさん、meguさんも踊ってくれて宴が更に華やかでお客さんたち、大々満足

だった様子です。

私もお客さんにまじり堪能させていただきました。

写真を載せてみます。携帯だったのでぼやけています、ご勘弁を。

 友人のlienちゃんやbiancaちゃんが踊っていた頃はよく行って毎回このメニューを食べていました。

1年ぶりくらいの味、またクセになりそうです。

マロニエのハフラ、アリーズケバブでやりましょうか♪

 

 

 

 

 

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.