レンタルで開講しているクラスがあります。

2012-01-20

皆さま、こんにちは。

今日は久しぶりの雨で、みぞれも混じっていて寒さが厳しいですね。

☃の降っている地域も多いみたいです。

夜のクラスに参加する方は、車の運転に特に気をつけてください。

 

レンタルスタジオからお知らせがあります。

これまでは定期でのレンタルはありませんでしたが、今月からyogaの先生がクラスをしてくださるこ

とになりました。

もともとの生徒さんもいらっしゃいますが、まだ余裕がありますのでご興味ある方はご参加されては

いかがでしょうか。早速、私もおじゃまさせていただきました。

私は昨年入院しましたし、体を動かすのに不安もあったのですが、心身共にとてもリフレッシュでき

ました。

そして、ほんとは気付いているけど、気がつかないようにしている自分の苦手な部分の筋肉も刺激さ

れて、あぁ〜こうやって使っていかないと駄目なのよね〜 と改めて認識しました。

これまでもyogaは経験がありますが、やはり良いです♪

こういう時間を日常に取り入れることはとても大切なことかもしれない、と思いました。

指導してくれる先生もいろいろ真似したくなっちゃうくらいおしゃれで素敵な方でした♪

なんだか長くなってしまいましたが、 日程は 毎週水曜日です。

時間は10:00〜11:00 の一時間です。

料金は4回で4500円です。

参加をご希望の方は、このHPのお問い合わせからご連絡ください。先生に取り次ぎいたします。

*******************************************

 

 

 

 

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.