3/4(日) hafla 開催決定 16:00~ 2/12定員になりました。(3/20更新)

2012-01-24

皆さま、こんばんは。

今夜は☃☃です。このあたりは夜7時頃から降り始め深夜になってもしんしんと降り積もっています。

車の方は運転に十分お気をつけください。

さて、以前から検討していましたhafla(パーティー)ですが、日程が決まりましたのでお知らせいたします。

3/4(日)

時間 16:00〜

料金 1500円(軽食、飲み物付き) 踊る方も観覧する方も同料金です。

場所 マロニエ スタジオ です。

どこかのお店でやろうと思っていたのですが、今回はマロニエで開催することにしました。

素敵な空間で踊っていただけるような準備ができればと思っています。

 

*ダンスでご参加の方は2/14(火)までにお申し込みお願いします。(CDで音源もご用意ください)

CDに氏名、曲名、分数をご記入の上、ノリに渡してください。

持ち時間は一組につき8分以内です。

発表はソロでも、ペアでもOKです。音楽はベリーダンスで使用されるものを選曲してください。

アベハ先生、マイサ先生も観に来てくれますので、頑張って踊られた方は各講師から何かコメント

がもらえるかも知れません。是非、この機会に日頃のレッスンの成果を披露してください♪

 

*観覧の方は2/29(水)までに氏名、人数をご連絡ください。定員の問題で早く締め切ることもあります

ので、ご予定が分かる方はなるべく早めに教えてください。

観覧は女性ならどなたでも歓迎です。どうぞお友達もお誘いあわせていらしてください。

それでは、皆さまからのエントリー、ご観覧のお申し込み、お待ちしています。

一緒に楽しいひと時を過ごしましょう♪

********************************************

 

〜 質問をいただきました〜

 

*踊る曲はクラスで習ったものや、WSなどで覚えたもの、オリジナルなど、好きな曲で踊ってくだ

さい。

 

*同じ曲で踊る方が何名いても、もちろんOKです。クラスが一緒だから曲がかぶってしまうという

ことは気にしないで大丈夫です。

 

*当日、スタジオは9:00〜14:00まで個人練習などのためにご利用いただけます(無料)。

14:00〜15:40はメイク、着替え、荷物整理などの準備。

15:40〜 ご観覧の方の入室開始という予定で進めていきたいと思っています。

 

*食事は16:00〜16:30にしたいと考えていますが、踊る方は各時にお任せします。

食事の内容はケバブの予定です。(後で食べる方はあたため可能)

 

*開催時間は16:00〜18:00ですが、出場者が少ない時は早めに終わります。

終了時刻は18:00です。2/14に合計時間がわかるので、エントリー者が多かった場合には

先着順にしたいと思います。(当日の踊る順番と申し込みの順番は関係ありません。)

 

*踊る方の持ち時間は、一組につき8分以内でお願いします。

 

 

 

 

***************************************

 

皆さま、こんばんは。

3/4(日)マロニエでのハフラは第一回目ということもあり、締め切り期限までまだ日にちがありますが

、踊る方もご観覧のみの方も定員になりました。マロニエスタジオ以外の方も踊ってくれます。

たくさんの方のエントリー&ご予約ありがとうございます。

みなさんのダンスがとても楽しみです。

 

積極的に申し込んでくれたことを思うと、ベリーダンスをのびのびと楽しんでいるのだなぁ と感じ本当に

嬉しいです。アベハ先生とマイサ先生のおかげです。

これから予約しようかと、ご検討していただいてた方には大変申し訳ありません。

次回の時にぜひぜひ、ぜったいぜったい踊ってください。

 

***********************************************

 

とっても嬉しいお知らせがあります。

ハフラで柏で講師をしているアミーラ先生とやよいちゃんが来て、しかも踊ってくれます。

お二人とは3年くらい前にナイルフェスティバルへ行きました。四ッ谷のエジプトレストラン、エル

サラーヤのマゲドさんの引率で。お二人はもともとアベハ先生の生徒さんです。

本当に素敵な二人なので贅沢なハフラになりそうです。

***********************************************

皆さま、こんばんは。

いよいよ明後日ですね! 人数が多いので交代で立ち見になってしまうかもしれません。

初めての大人数のイベントなので、どのようになるか、、お試しみたい所があります。ごめんなさい

今回の体験で次回からはよりよく出来ると思いますので、お隣さんとピッタリくっついて観覧みたいことに

なってもご勘弁を! お荷物は少なめでお願いします♡

踊る方の順番ですが、当日くじ引きで決めます。

食事は後の方が良いようなので、踊ってから食事にしたいと思います。

飲み物ははじめから用意しておきますのでご自由にスタイルです♡

〜当日流れ〜

スタジオは9:00〜ご自由にご利用ください。代金はいりません。

15時40までに各自準備してください。

15:40〜ご観覧の方の入室。

16:00〜ハフラ前半開始。

16:40〜17:00 休憩

17:00〜17:40 ハフラ後半開始

17:40〜 食事など

こんな感じの運びになるかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします♪

*************************************************

踊ってくれた皆さん、お疲れさまでした。

観覧してくださったお客様、ありがとうございました。

無事に、結構スムーズに行うことができました。みなさんのおかげです。ほんと。

発表した方は、たくさん練習して体を動かして、衣装のことや色んなこと考えて、好きな事でも忙しい日常の中か

らそういう時間を捻出することはとても大変だったと思います。

一人、もくもくとスタジオに練習に来ていた方も何人もいました。

頑張ってるなぁ といつも応援する気持ちでいっぱいでした。

当日披露したときには、踊りを通して熱意とか誠意とか希望とかいろんなことが伝わって来て、とっても素敵でし

た。これは言葉では表現できません。宝物な感じです。みなさんからたくさんの良い学びをさせてもらっていま

す。 本当にありがとうございます。

アミーラちゃん、スーマさんも素晴らしいダンスをみせてくれて皆さんの目標になったと思います。

アベハ先生とマイサ先生もかけつけてくださり、更に緊張感アップでしたね。

 

 

また時期をみて開催しましょう。

私と会ったときには次回の参考のために、今回の感想などもちょこちょこ聞かせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.