2/25(土)14:00~ belly costume フリーマーケット開催(2/23写真アップしました)

2012-02-04

お配りしたフリマチラシには開催開始時間が13時〜と書いてありますが、会場の準備の都合で14時〜に変更になりました。すみません。よろしくお願いいたします。

******************************************

こんにちは、マロニエ ノリです。

毎日寒さが厳しいですがいかがお過ごしですか?

私は長時間のPC作業をするときなど足元が冷えてしまうので、膝まですっぽり入れて温めるバケ

ツのような家電を購入してみました。このバケツのようなの最高~です。コタツに入ってる感覚。

もう出たくなくなってしまい、気がつけば身の回りのものが全て手の届く所に。イケナイイケナ

イ。

皆さんは足元の防寒対策、どんなことしてますか?

 

さて、本題のフリーマーケットですが、2/25(土)14:00~マロニエにて開催したいと思います。

オリエンタル衣装、トライバル衣装、チョリ、スカート、ヒップスカーフ、ベール、

レッスンウェア、アクセサリー、CDなどのフリーマーケットです。

どなたでも購入可能ですので、ご都合あわせて是非いらしてください。

特にご予約はいりません。 予定のわかる方は来るよ!と連絡くださってももちろんOKです。

ご質問などありましたらHPのお問い合わせからメールください。

開催時間は14時~17時 くらいまでを予定しています。

お待ちしています♪

 

************************************************

皆さま、こんにちは。

昨日の朝は春の気配を感じましたが、また今日は冬の寒さが! 雨も降ってるし、、、こんな時はこれを見て気分を盛り上げていきましょう〜♪今度のフリマに登場するのを少しアツプします〜〜♪♪

 

 

一度しか着用してないものや、新品もあります。アサヤ、トライバルアクセサリー、上質のファンベール、インド雑貨などもあります♪

写真のコスチュームは四ツ谷のエルサラーヤさんから届きました(^0^)/

マイサ先生が出演する公演の案内も同封されてきてます。アルカマラーニで活躍されていたルカさん、アーランジュのyukieさん、nisaaさん、そして今度の土曜にマロニエにきてくれるLienさんも同じステージに♪

4/1です。楽しみですね~

 

 オリエンタルコスチューム、5000円から用意あります。

********************************************

当日は雨でしたが、たくさんの方が来てくださいました。 ありがとうございました。

衣装はオリエンタルが人気でした〜

購入された方、次回のマロニエハフラで是非みせてください♪ 楽しみにしています。

 

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.