3/11(日) ダルブッカWSあります♪ どなたでもご参加できます 歓迎♡

2012-03-01

皆さま、こんばんは!

あっという間に3月になってしまいました。 昨日は雪が降りましたが、寒さはずいぶん柔んできましたね〜

寒がりでいつも首にマフラーやストールをぐるぐる巻きにしている私ですが、今日もその格好でいたら汗かい

ちゃいました。寒がりで暑がり、、ほんと面倒な体で大変なんです。

さて、ダルブッカのワークショップを主催されてる方からご連絡いただきました♪

今月も開催されます。

時間は11:00〜14:00

料金 7000円(当日払い)

講師 アブダッラー 先生

全く経験がなくてもタイコの持ち方、手の位置、叩き方などイチから丁寧に教えてくださるので、ご興味ある方

は是非チャレンジしてみてください♪ 新しい世界が広がるかもしれません。

タイコ好きな方、ベリーダンスをされてる方、男性もOKです。

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.