3/17,18,20 ガス会社 ㈱サイサン様 フェスティバル(3/25更新)

2012-03-21

こんにちは、マロニエ ノリです。

今日は日中日差しがあったものの、風がとっても冷たかったです。

油断して上着を忘れると、風邪をひいてしまいそうです。

皆さんもお気をつけください。

3/17.18(かすみがうら営業所)3/20(下妻営業所)の3日間、マロニエはガスガスふるふるガスワンダフル~♪

の㈱サイサン様のフェスティバルへおじゃまさせていただきました。

メンバーはめぐさん、ともさん、ひろみさん、ノンさん、恭子さん、奈緒さん、理恵さん、

20日は特別にアベハ先生とスーマさんが来てくれました。

写真は届き次第アップしますのでみにきてくださいね♪

17.18は気温も低く雨降りでしたので出演したメンバーは大変だったと思います。

しかし誰一人、弱音ひとつ言わず笑顔で元気に踊ってくれてその姿を忘れません。

そして、サイサンの方が海老澤さんはじめどの方もとても親切、丁寧&笑わせてくださって、この3日間でサイサン

様のファンになりました。そして、本当にお世話になりました。

会場にはスタジオのメンバーや、知り合いも来てくれて嬉しかったです。寒い中、ありがとうございました。

そして、からっぱこのお二人。うた声も良いし、司会も盛り上げ上手で面白かったです♪

アルバムも出してるみたいで、「こんなんできちゃいました」というタイトル。聴いてみたいなぁ。

会場にでていた模擬店ではたくさんの食べ物と、飲み物もhot,coldと至れり尽くせり。

夏でもhotを買ってしまう私としてはBIGサイズの鍋の中でふらゆらと温められたお茶やミルクティに感動しまし

た。

かすみがうら市の渋谷さんのところのメンチも美味しかった~ その場で揚げてくれていて家族の人数分いただき

ました。by下妻営業所。

かすみがうら営業所だけ参加だったメンバー、ごめんよー! かすみがうらはステージ終わってから行ったら模擬

店終わってたもんね。

渋谷さんの所のカレーも、お家でいただきましたがめっちゃ美味しかったです。

茨城の特産品に推薦したいです。と、気がつけば食べ物のお話ばかりに、、、。

毎回最後にとってもビックな抽選会が開催されてました。

商品の多さにも驚きでしたが、内容も豪華でした! 上位商品のテレビや自転車、ファンヒーター、ディズニーペ

アチケット、どれもだいたいお子さまたちが当ててたような。

当てたお子さまたちより隣にいたお母様のお顔がとてもほころんでいらっしゃいました。おめでとうございます。

マロニエでは3名あたってました。嬉しい~

理恵さん、ともさんは防災セットが入ったリュックでさっそく背負っていました。

恭子さんはワンピース(笑)獲得したときの写真があります。ハイ、この笑顔♪

 

サイサンの皆様、私たちの方が楽しませていただきました。本当にありがとうございました。

地元の北大宝太鼓の皆さん。とーってもかっこ良かったです♪ ほんと素敵で惚れました。

小春日和な感じ。

ガス会社の社員の方&からっぱこさんたちと。あれ??一番お世話になった海老澤さんがいない、、、。海老澤さんが写っている写真ある方送ってくださ~い。

海老澤さん写真到着♪ アベハ先生ありがとうございます♪

そして、いつも力をかしてくれるカワイ子ちゃん3人、本当にありがとう。

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.