4/15(日)かすみがうらマラソン開催 モール505でのステージあります(4/13更新)

2012-03-21

こんにちは。

早いものであと10日あまりで4月ですね。

4月と聞くだけで新しいスタートというイメージで、なんだか頑張らなくっちゃ、みたい気持ちになります。

さて、発表のお知らせです。4/15(日)にかすみがうらマラソンが開催されます。

ランナーの皆さん、応援してます!!

モール505にはたくさんのお店なんかがでて、走らない方も楽しめますのでどうぞお誘いあわせて遊びにい

らしてください。

そして、マロニエも505のステージでダンスを披露します。

詳細がわかり次第アップします。

前回の様子です。

前回のイベントの様子はこちら [PDF] 

2012 マロニエが出場するランナーズビレッジについて

時間 10:00~17:00

川口ショッピングモール505

内容

・大鍋炊き出しサービス(天童芋煮 約3.000食)

・ご当地グルメ(神奈川県三浦市、山形県東根市など)

・土浦市、かすみがうら市物産店

・足湯サービス(静岡県島田市)

・ステージイベント(フジテレビがやってきた、爆笑ものまねライブ等)

・バナナ2.000本無料配布

*******************************************

~for members~

4/15のことで分かったことがあるのでお知らせします。

出演する方は、以下のことについて後日話し合いしましょう。

 

*駐車場
特定の場所を確保できないため、
土浦駐車場組合の駐車券(亀印)を用意させていただきます。
1団体 2台分(3時間)
場所については、お手数をおかけしますが、
下記アドレスをご覧ください。
http://parking.tsuchiura.jp/category/common-ticket

 

*控え室
イベント会場となる川口ショッピングモールにある
「まちなか交流ステーションほっとOne」を予定しています。

 

*マロニエの当日出演予定時間
13:00~14:00の間の20分程度を予定しています。

****************************************************

4/13記載

皆さま こんばんは。

昼間は初夏のような暖かさだったのに夜になったらとても風が冷たいですねぇ〜

日曜はどうかな〜

良い天気になってほしいなー!

さてさて、マロニエのランナーズビレッジでのステージ出演時間は13:00〜に決まりました。

場所は前にお伝えした通りモール505の石のステージです。

クラス別の3チームが踊ります。各チームそれぞれに違ったタイプのコスチュームです。お楽しみに〜〜〜♪♪

505一帯にはご当地グルメなど40店舗出店があるようです。

土浦市とかすみがうら市の大鍋合戦で ランナーズビレッジ『飯村牛の芋煮鍋』と川口運動公園『四万騎鍋』は

各3000食も作るそうです。

なんでもかすみがうらマラソンは沿道にもたくさん食べ物やさんというか、地元の方が自分の家の前などで手作りの

ものを出してるらしく、あまりタイムを気にしていないランナーの方はそれが楽しみというのを聞いた事があります。

土浦市はこのイベントで2万7000人のランナーを国内外からお迎えします。

私も一生懸命応援します! ほんと、どうか気持ちの良いお天気におねがいします!

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.