3/24(土) イランレストラン アリーズケバブ(3/26更新)

2012-03-21

皆さま、こんばんは。

今週の土曜日、荒川沖のアリーズケバブさんでベリーダンスショーがあります。

来月からしばらくの間、毎月第四土曜日にこのレストランのショーをマロニエが担当することになりました。

今回はマロニエの先生ではありませんが、ショーも数多くこなしていて素敵で相当かわいいと通っている生徒さんが自慢する先生です。

皆さん土曜日はアリーズケバブへgogo
それではお楽しみにです♪♪

*************************************************

先週の土曜日、マロニエのみなさんと観てきました♪ 食べてきました♪
ここのお店は10年以上前から知っていて、友人も多く踊っていたし、自分もそうでしたが、用事はダンスだった
ので食事はケバブとサフランライスしか頼んでいなく、メニューをちゃんと見た事がありませんでした。失礼。。
しかし、これから毎月マロニエの先生や生徒さんがお世話になるとすると、俄然お料理に興味が!!
そして、口出し態勢バッチリ。ケバブしかないと思ってたから。ほんと失礼。。

煮込み料理があるって知りませんでした。見てみるとイランの家庭料理で野菜や豆類がたくさんで体に良いものばかり。

具材の他の材料を聞いてみるとパセリ、バジル、ウコン、シナモン、カルダモン、などのハーブやスパイス類がたくさん使われていました。これは毎月食べて免疫アップ期待します。

店長のアリさんからマジメにお料理の話をはじめて聞いたような、、。これからもそういう話を聞かせて欲しいです。ハイ、生意気。
そして、肝心なショーですが、今回はマロニエの先生の都合があわなかったので知り合いに紹介いただいた先生にお願いしたのですが、聞いていた通りの素敵な方で、TVからアイドルが出て来たのかと思うような可愛さでした。丁寧な踊り方であたたかさが伝わってきました。 衣装替えもしてくださりすごく得した気分になりました。

キレイに撮れませんでしたが、許可いただいたので雰囲気だけでも皆さんに♪
携帯での撮影だったので、せっかくの美しさが、、わかりませんです。。


わかります?! ダンサーさんの踊りを真剣に観ているお子さま。マロニエメンバーさんのお子さまなんですがとーってもカワイイんです。

手前の男性、お店のスタッフさんですが、身長が高いったら、足が長いったらないんです。
いつの間にかノってきてて、イランダンスをしばらく踊ってくれました。
衣装着せたくなりました。じゃあ、次回とか?!


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.