5/12(土) 土浦イオン 花火広場にて13:00~,15:00~の2ステージです。(5/21更新)

2012-04-15

こんにちは、マロニエ ノリです。

今日はまた雨模様ですね。2月中旬ころの気温だそうです。

私は花粉症がおきてると思っていたら、いつの間にか風邪をひいていて、なかなか治りきれません。

家でも会社でもローションテッシュは必需品になっています。最近はおしゃれな絵柄のついたローションテッシュなんかもあって女子~な感じでとて~も気分がアップします♪♪

しかし、鼻をかむのにはちょっともったいなくて10回に1回くらいしか手が伸びないので、インテリア的な扱いになっています。なので、9回は普通のローションテッシュを使用。がさばるテッシュbox 2つがテーブルを占領してジャマで・・・・ こんな話はどーでもいいですね、すみません(^^;)

みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね!

さて、マロニエでは来月5月は土浦のイオン様へ踊りに行きますよ〜〜♪

お声をかけていただきありがとうございます。一同張り切って伺います!

母の日もありますし、お食事やお買い物で来られた方は是非ご覧になってください。

ステージ時間は 13:00~、15:00~ の2ステージです。

***************************************************

(5/21記載)

ご報告おそくなりましたが無事終了いたしました。

2ステージともたくさんのお客様に観ていただきありがとうございました。 早くから来て一番前の席に自分の荷物を置いて椅子確保など準備万端のお客様もいらして本当に嬉しい限りです。

広く立派なステージも設営されていました。あと、出番待ちの時などに待機する場所にと大きなテントもステージのすぐ脇に張ってあり、こうだったらいいのになぁ、ということが全て準備されていました。

とても大切にしていただき、イベント会社のお兄さん、ありがとうございました!

休憩室では好きなだけお茶いただきました。ごちそうさまでした。そして、ちょっとだけ賑やかにしてしまいましたよね?? お食事中の方もいらしたのにごめんなさい。マロニエちゃん明るい方ばかりなのでついおしゃべりが楽しくて。滅多にないことなのでご勘弁くださいませ。

私の携帯で撮った写真を載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.