5/20 (日) 亀城プラザ 民族舞踊フェスティバル(5/21更新)

2012-04-22

皆さま こんにちは、マロニエ ノリです。

今日もスッキリしないお天気でしたね。このところ週末になると曇りや雨で肌寒いです。

おかげでどこかに出かけたい気分にもなりませんでしたので、久々に自宅にいることが出来ました!

今日やらなかったら枯れるな!と言う事で、ようやく先週買っておいたお花や草?のようなものを植えました。この草?のようなものは北風にも強く日が当たらなくても花を咲かせるらしく「雑草よけにもなりますよ〜 」と案内され、買う!と決めたのでした。これで今後はあのほっかむりした誰だかわからないような格好で草取りしなくて済むかも〜?!と期待します。

そろそろ本題を

5/20(日)土浦市 亀城プラザにて、土浦市文化協会主催の民族舞踊フェスティバルが開催されます。

開始時間は12:30です。

詳細は後ほどアップしますが、出場団体は和太鼓、フラメンコ、フラダンスなどで、今回からマロニエも参加することになりました。

パンフやポスターが出来上がってから出場することが決まったので、名前はでていませんが当日踊りますので、是非足をお運びください。

***************************************************

(5/21記載)

昨日、発表会が終わりました。土浦市文化協会の皆様、亀城プラザのスタッフの方々、フェスティバルに関わった関係者の皆様、素晴らしい機会をありがとうございました。

ケーブルテレビでは4/28からマイシティ土浦で放送されるそうです。

写真は土浦市の広報や、6月上旬から市役所の入り口にはりだされるようです。

今回マロニエは一部の生徒さんたちでの発表でしたが、たくさんのお客様に見守られながら精一杯踊ってきました。

出場されたみなさんお疲れさまでした。ナムさんが撮ってくれた写真が出来るまで私の携帯で写したのでがまんしてね。

 

金曜日クラス

 

 

 

 

 

 

 

土曜日クラス

 

 

 

 

 

 

 

アクアクラス

 

 

 

全員でフィナーレ


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.