今月のアリーズケバブ (6/26更新)

2012-06-21

6/23(土)イランレストラン、アリーズケバブでベリーダンスショーがあります。

ショーは20時からの予定です。

食事はバイキング 女性 1000円。

踊ってくれるのはとってもキュートなアミーラちゃんです♪

以前アベハ先生が教えていたスタジオの生徒さんでしたが、時が経ち、現在は柏で講師をしています。

3年くらい前?のエジプトナイルグループフェスティバルで一緒でした。

こんな女性に生まれたかったなぁ〜 と思ってしまうほどキュートで健康的で美しくてかわいい♡

アベハ先生の留守中にマロニエで代行をしてくれた時は、丁寧な教え方で講師としての人気も高く、生徒さんの

憧れとなっていました。

そんな彼女が踊ってくれます。 もちろんダンスもとても素敵です♡♡

是非、観にいらしてください♪

************************************************

(6/26UP)

行ってきました♪

ベリーを習っている方も、全くベリーとは関係のないお客さまもたくさんいらしてました。

ここ2ケ月くらい前からラストにさしかかるとおもしろいことがあります。

美しいダンサーさんの踊りを30分くらい鑑賞して、満足〜〜もっと観ていたい〜なんて胸いっぱ

い幸せを感じていると、DJアリさんが登場(爆)DJアリさん弟がダンスで乱入♪

イランのダンスを踊る踊る、で、盛り上げる盛り上げる♪

きれいな芸術を観た後は、自分たちも騒いでーー フィニッシュ♪♪

アミーラちゃん、ベールで登場 綺麗〜〜

常に高い目標を持っているダンサーさんだなぁといつも感じます。

 

いつまでも店の座席でおしゃべりしている私たちを、『外は気持ち良いよ〜外でtea partyしようよ〜』

とシーシャとデザートを運びながら誘うアリさん、スタッフの方も金色の凝った装飾がしてあるプレートにチャ

イグラスをたくさん乗せてニコニコしながら目で(どうぞどうぞと)外へと誘い出す 親切〜〜とつい

て行った、少しして気がついた!早く店の中を片つけて掃除したかったらしい(笑)

来月も第四土曜日に開催です。7/28(土)です。 よろしくお願いします。

*************************************************

4月、5月のショーの時の写真を載せます。
めっちゃ遅くてすみません

まずは5月

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.