8/5(日) 土浦キララまつり2012  (8/15更新)

2012-07-23

みなさま こんばんは、

今夜はなんだか涼しいですね。

今年も土浦では8/4(土)8/5(日)でキララまつりが開催されます。

ウララステージでのイベントにマロニエも出場します♪ 昨年から出させていただき、今年は

2回目なのでパワーアップして頑張りたいと思います。

出場時間など詳細がわかり次第UPしますので、是非遊びに来てください♪

******************************************

(7/20UP)

出場する時間が決まりました♪

19:45〜20:00です

どうぞよろしくお願いします ♡

******************************************

(8/2UP)

キララ祭りでは駅前から亀城公演までの道が歩行者天国になります。

8/4 (土) 15時〜

8/5 (日) 12時〜

 

2日間ともリズム&マロニエ駐車場でケバブカーがでています。1人エジプト人のイケメンがくる?! と、聞いていま

す。

私はテントを張り終えたらケバブ食べて〜、シーシャすって〜ぼさっとおまつり観てますから、みなさん遊びにきてね♪

19時くらいからはマロニエのステージもあるので駅前に移動しています。

****************************************************

(8/15UP)

きららまつり「舞動祭典」観にきてくださった方、ありがとうございました♪

今年もこうして無事におまつりが出来、そして参加出来る事に感謝します。

出演したメンバーさんお疲れさまでした。キラキラ輝いて美しく、とてもステキでした。

そしてお手伝いしてくれたカワイ子ちゃん3名、いつも本当にありがとうございます。

当日、ステージ前が賑わっていて遠い位置からの撮影でステージ写真が小さくなりました(汗)

出かける前の練習風景を載せます♪

 

土曜日 10時〜 アベハ先生クラス

ガワージとバラディ2曲

 

 

金曜日 18時〜 マイサ先生クラス

オリエンタル曲

 

おまけ、、、

スタッフのキララでりぼん このおリボン点滅式で暗がりでもめっちゃ目立ちライト代わりになって仕事の効率アップ(笑)


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.