〜アベハ先生より 土曜日オールレベルクラスの生徒さんへ〜

2012-07-11

土曜日生徒さんへ

アベハ先生からの伝言です

バラディを踊るにあたり、みなさんバラディドレスの購入をお考えかと思います。


私としては今回の衣装は、胸の空いたブラつきの衣装をお勧めしました。

色々検索すると、どう見てもサイーディードレスの中にバラディドレスがあったり、また、バラディドレスの中にどうみてもサイーディードレス、と思われる衣装があります。

お店の方の区分けもまちまちでしょうから、今回はブラつきの胸の空いたドレスで、マロニエメンバーの方はお願いします。

ピッタリフィットしたサイーディーワンピースは、バラディにも使用出来ると思いますが、胸の空いたブラ別タイプの衣装は、アサヤオンリーのサイーディーには不向き、というのが私の見解です。

なので…ブラ別タイプのほうが限られてしまいますが、沢山の素敵なバラディの振付も曲もあるので、きっと活用出来るはずです。

マロニエメンバーズは人前で踊る機会も多いので、今回はそのタイプで統一させてください。

ご購入検討してるかた、色々悩ませて申し訳ありませんでした。

なかなか小柄な人は身体にフィットするのを探すのは難しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.