スタジオに届いてるフライヤーのご紹介

2012-07-23

スタジオにあるフライヤーをご紹介します

 

8/3(金) トルコ音楽とアラブ音楽の夜 〜オリエントの調べ〜

19時スタート  2500円

場所 つくば市竹園2−6−10 信光ビル201

美人ウード奏者、ogiさんからいただきました♪ ogiさんはこのバンブーカフェでちょくちょくライブを開催していま

す。今回はバンブーカフェ4周年記念ライブなんですね〜

またライブやるときは教えてくださ〜い♪

 

 

 

7/28(土) 私は夏と言えばこれです!アルカマラーニの夏恒例の大イベント!

私の師匠、マハさんのカンパニー公演です。

上野不忍池でこちらからだととても行きやすい場所です。

毎年、とてもとても楽しみです。

今年は和をテーマにしたのですね。『天岩戸』。マハさんの思考は果てしなく広く深いです。

 

 

 

8/26(日) 銀座十字屋ホール。

場所は固定ではないけれど、こちらもこの時期に恒例になってきていますね

エジプトで活躍している木村カスミさんの公演です。

友人、Lienちゃんが主催です。

ベリーダンスショーだけではなく、エジプトの文化、エジプトでのベリーダンスのことなどお話も

聞けるようです。木村カスミさんならではの内容でとても興味深いです。

 

 

 

9/21(金) 品川のきゅりあんホール サハラサイーダの東京公演です。

こちらは、、、当スタジオ講師、maysa先生が踊ります〜〜♪

金曜日ということは、、この日はマロニエレッスンはお休みになります。

何を踊るのかな〜??  楽しみ〜〜♡

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.