12/16 (日) やすらぎの園 Christmas Party (12/15更新)

2012-11-13

いよいよ、冬の寒さの到来ですね! みなさん風邪引かないように手洗い、うがいをお忘れなく~

近所の病院は昼休みナシでインフルエンザ予防接種を受け付けしているようです。

 

ご縁がありまして、12/16(日)にやすらぎの園のクリスマスパーティーで踊らせていただくことになりました。

観覧はこの施設の関係者となりますが、メンバーの方で出演希望の方は 11/20(火) 私までご連絡ください。

12/16(日)

披露時間 13:30~14:30 の間。

住所 土浦市小岩田西 2-1-49 やすらぎの園

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

for members

*踊る場所は、2Fの大ホールです。ステージはなくお客様と同じ目線です。

*横11M 奥行き4Mくらいです。出ハケは下手からのみになります。

*演技中の準備場所は披露する場のすぐ裏(横6M 奥行き2.5M)になります。

*着替え室は1F 4M×7Mくらいのお部屋で椅子テーブルもあります。

新たなことがわかりましたら、またUPしますのでチェックお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

for members  11/14up

*出演希望の方は 11/20(火)  までに私までメールでご連絡ください。どうしたら良いかわからない場合の質問なども結構です。

 

*全体的な合わせは 12/15 (土) 14時〜 を予定しています。それまでに各チームごとに連絡を取り合い練習をお願いします。

 

*今回はフィナーレまで行いたいと思いますので、フィナーレをまだ習っていない方は、申し込みの際、そのこともお知らせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

for members  12/1UP

*曲数が増えたのでフィナーレなしになりました。前日の全体での合わせもありません。

各チーム連絡を取り合い練習をお願いします。

1.ガワージ  kimiko,yoshie,mayu,megu,miyuki

2. fan veil   rie,nao,kyoko

3.Drum solo  yumie,kayo

4.バヒーヤ  kyoko,nao,keiko,mayu,megu

5.ムスタファ  asami,reiko,jinko,sanae

6.バラディ mayu,megu,miyuki,kimiko,yoshie

7.ダンスタイム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

for members     12/15UP

今日の時点で参加予定していた2名が体調の理由で行けなくなってしまいました。

発表を明日に控えとても残念ですが、次の機会にお願いします。

他の方もおかしいなと感じたら申し出てくださいね。

以下、園から届いた文書を抜粋しましたので確認お願いします。

 

*体調不良の方は参加の見送りをお願いします。

*入園する際にはうがい、手洗いをお願いします。

*駐車場は施設正面を利用してください。

*披露時間は13:40~になりました。

 

以上です。よろしくお願いいたします。

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.