7/20 (土) 阿見 おまつり (7/20更新)

2013-06-08

阿見町青宿のおまつりで踊ります。

ぜひお出かけください♪

18:30~19:00

 

 

[for members]

各クラス、演目等、講師と相談してノリまで連絡ください。

集合時間17:30(メイクを現地でする方は17時でもOK。集合場所後日メールでお知らせ)

ステージ 横9m×奥行き4m 高さ50㎝

食事の用意あるので、終わってからたくさん食べてね〜♡ 運転しない方はアルコールも好きなだけどうぞ〜。

良かったらお風呂もありますよ〜。

****************************************************

[for members]

集合時間、15分早めます。

17:15にサンクスに来てください。道案内します。

遅れる方は自力でね!

 

霞ヶ浦高校並びの、阿見の自動車学校を左手にみて、斜め前くらいにヤンキーラーメンというラーメンやさんがあります、

そこを入って100mくらいの所です。

少し肌寒いかもしれないので、羽織り、靴下などご自分で必要なものは持参して、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

***************************************

自家製とまとジュースで乾杯しました

 

 

 

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.