***** 8/4 (日) 土浦キララまつり リズムでのステージ 〜 パフォーマー募集中 〜(8/9更新)終了

2013-07-07

7/25にupしています。

みなさま、こんにちは♪

今年も土浦のキララまつりの時期がやってきました!

8/3土曜日、8/4日曜日の2日間、開催です。

昨年同様にアリーズケバブのケバブカーもリズムヘアデザイン駐車場に出店します。

マロニエでは8/4(日)にそのリズムへアデザイン駐車場にステージをつくり、そこで踊ることになりました。

マロニエダンサーズが踊る時間帯は17時以降

ステージは午前中から大工さんが来て作り始め、お昼までには完成の予定なので、お昼から17時頃まで空いています。

せっかくのステージ、空けておくのはもったいないので、12時〜17時の間パフォーマンスしたい方、HPのお問い合わせからご連絡ください。

ジャンルは問いません。

ステージの広さ

横7.4m  奥行き4m 高さ50㎝  です。

*******************************************

8/4up

本日、マロニエに隣接しているスペースで踊ります♪

15:00~  内山さんチーム フラダンス

16:00~  トマトクラブ ヒップホップ

17:00~      マロニエ ベリーダンス

 

マイサ先生から観に来れそうだと連絡 ありました♡

ではみなさん、日頃の練習の成果を思い切り発揮してください♪

*******************************************************

8/9UP

みなさん、踊った踊った 21時まで踊りまくりましたね

ちょっと大掛かりだったのと直前に決まったので大忙しでしたが、ここまでステージ使ってくれたら作って良かった、と思えます♪

お天気にも恵まれて、今年のキララはたくさんの方の力をお借りしてできました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.