2014年 1/26 (日) Al camarani MAHA WS ~Drom solo~ 終了(2/6更新)

2014-01-04

2014年 1回目のマハさんWSです。

今回の課題はDrom solo

時間 18:30~21:00

場所 亀城プラザ 4F  第一運動室

21:00~エルヒカヤの復習をします。前回のWSに参加している方はどうぞ(希望者)

 

 

************************************************

MAHAさんWS無事終了しました

ご参加くださった皆様お疲れ様でした♪ 集合写真載せま~す。

MAHAさんのドラムソロWS、とーても楽しかったです(^0^)//振り付けもお話もたっっぷりMAHAワールド堪能でき大満足♪
MAHAさんにしか出せない体の使い方、雰囲気、ポージング、「うわぁぁ〜そうそうこれこれ、MAHAさんのこれがたまらない〜」と胸がワクワクドキドキ。
今回の振り付けはスペシャルにMAHAワールドと思いました。
ひとつひとつの動きや体の使い方の説明が丁寧、やっぱりMAHA先生のレッスン楽しいです、次回のWSのお知らせもお願いします、など参加者の方からメッセージをいただきました。 私自身は何と言っても心身共に癒されました。毎回そうなんですが今回も♡
あぁ〜練習したい、とやる気にもさせてくれるMAHAさんWSでした♪ 次回は5月。近日中に日程が決められると思いますので、お楽しみに~~♪

 

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.