5/11 (日) アルマカラーニ MAHA WS 終了 (5/7更新)

2014-04-01

年に3~4回 土浦で私の恩師であるMAHA先生のWSを開催しています。

今年は2回目の開催です。

初めての方も歓迎いたします。 (オールレベル)

 

5/11(日)18:30~21:00 、 18:00過ぎ~入室可能。

料金 5000円(当日払い)

場所 亀城プラザ4F 第一運動室

使用曲 エシェボ(ベール使用)

 

*ベール、ドラムソロも入りバリエーション豊富で華やか、ムーディな気分に浸りましょう♡

お申込み maha.ws.marronnier.com

 

~前回のドラムソロWSを受講した方へ~

21:00~15分間程度、ドラムソロの復習会をします。よろしければご参加ください(料金はかかりません)

 

 

私はMAHA先生のレッスンで以前から毎回実感できることがあり、これが最高なんです。

それは、初めのストレッチしただけで(体が硬いから余計に感じるのでしょうか・・)全身が気持よくほぐれる感じで、体がとても動かしやすく、その体で踊ると運動効率も良く、血液の循環も良いのか、いつも以上に汗がたくさんでます。

そして、身体がそういう状態になるからなのかわかりませんが、心身面でも抜群な効果があり、

身体を動かすって素晴らしい、楽しい、もっと動きたい、と晴々した上向きな気持ちになります。

もちろんこれまでいろんな先生のWS,レッスンも受けてきていますし、MAHAさんのは数えきれない回数のレッスンを受けながら、いまだ同じ快感を与えてくれるってすごいな~と思いますし、それが可能なことが不思議です。

これは私個人が感じていることだけど、みんな同じなのでしょうか。レッスン後は参加してくれた皆さんと

話す間もなくバタバタと着替え、スタジオを出なくてはならないのでわからないけど(^^)

本当、5/11が楽しみです♪

皆さんのご参加お待ちしています

 

 


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.