8/2 (土) 土浦キララ祭り (8/1更新)

2014-05-31

 

大国駐車場にて15:10~ の出演します。

大国駐車場は屋台が所狭しと軒を連ねてでています。

是非みなさんで遊びに来てください♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

for members

出演者の方は14:30頃〜舞台付近に待機です。

今年は大工さんの都合が合わなく、マロニエスタジオ脇のステージは作れませんでしたが、場所は使えますので、

公開ハフラのように自由に踊ってください。 待機中、お祭り観覧、食事の際、外にいるときに必要となる

ご自分の椅子はご持参ください。

テントは、かよちゃんが持参してマウちゃんとスタジオに運び入れてくれました。

 

スタジオはマロニエメンバーさんのみに一日一人500円で開放します。開放時間9:00~21:00

(8/2土曜は通常通りレッスンがありますので11:00~13時までは入室できません。)

ダンス練習する時は音量を小さくする等、周りの方への配慮をお願いします。

最後は掃除機、エアコンオフお願いします。

 

大国ステージ写真を添付します。

幅 6m  奥行き 4m 高さ1m くらいです。


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.