[for marronnier members] 8/27 (水) 企業様パーティー (8/26更新)

2014-06-25

8/26up

現地に直接集合の方が良い、という方もいるのでとりあえず現地に直接集合にします。

そのあたりまで来て迷いそうなときは携帯に送った電話番号にかけて道案内してもらってください。

近くまでもたどりつけなそうだ、という方は当日、昼までにノリまで連絡ください。

 

**************************************

場所は下館になります。(ゴルフ場) 18:45~ダンススタート予定です。 お風呂あり、宿泊可能。 ゴルフ場もありますが、美術館2つ、専門学校、農園、バイク、車販売や展示、バンガローやドームの宿泊施設、広範囲すぎて迷子になりそうです。初めてだと、辺りが暗くなってからではゴルフ場クラブハウスまでたどり着くのに時間がかかると思います。 心配もあるので、途中で(その一帯に入る前)一般道のコンビニとかで待ち合わせして一緒に連なって行きたいと思います。 待ち合わせに来れない人は、その一帯(一つの町のよう)に入れば、周辺施設はその会社の管理なのでどこで道を尋ねても確実に教えてくれると思います。(私はナビで行きましたが、目的地に到着しました、となっても広大過ぎてクラブハウスまでたどり着けず、担当の方に電話で道案内してもらいました)

 

出演メンバー決まりました。

 

IMG_20140725_172945 IMG_20140725_172955 IMG_20140725_181106IMG_20140725_173006


Copyright© 2011 茨城県土浦市のベリーダンススタジオ・マロニエ All Rights Reserved.